その他

高血圧 高コレステロールが漢方薬類で改善。自覚症状も改善。62歳男性

Before

たまたま 当店の近くで建築工事に来た時、ご来店

病院からの処方で
降圧剤ならびにコレステロール改善薬を処方されてるとのこと。
病歴は6年。
血圧、コレステロールともに多少は下がってるが
病院の薬を飲まないようになればと、ご来店。

高血圧 高コレステロール
頭痛、動悸あり。


before

After

2月後ご来店

漢方薬など飲んだり飲まなかったりで
数値的には多少良いと思うとのこと。
ただ頭痛、動悸は服用してる時は
以前と比べると 随分楽に。

同じ組み合わせの漢方薬を
1か月分。

その後も同じ組み合わせで
服用中。

くすりのウィズの先生の声

after

先生から一言

詳しいことお伺いしても、口が重いというか・・
取り敢えず、漢方薬他を 時々お買い求めにこられています。
状態は数値的には・・そこまでの改善はないようですが
頭痛、動悸については 随分楽になったとのこと。

今の状態でいいと、言われるので
この状態を維持できるようにしていけたらと、思います。

☆店の紹介☆
北九州市 小倉北区の 中医学、漢方薬のくすりのウイズです。
病気にかかったり、症状の悪化などで
お悩みのときは、お気軽にご相談ください。
話すだけでも少しは気が楽になるかもしれませんよ。
そんなお店を目指しています。
特別な病気だけでなく、日常の風邪や疲労などもご相談ください。
もちろん、未病<病気になるのを防ぐ>のご相談も。
貴方の不調を改善していくお手伝いができればと考えています。

現在 腰の痛み ひざの痛み 風邪のお客様が増えてきてます。
通院しながら服用できる漢方薬並びに健康補助食品などで改善を
していただいています。

アトピー 膝の痛み 神経痛 腰の痛 精神的な不調<落ち込み いらいらなど>のご相談が
最近は多いです。
お気軽にお声をおかけください。

もちろん
慢性病や糖尿 高血圧など 種々の健康相談を
承っています。

痛みや不快感を少しでも軽減する、お手伝いができたらいいなと思います。

お電話でのご相談も承ってますので
ご遠慮なさらず、お気軽にお電話ください。

電話  093-951-8688
メールアドレス hiro321h@gmail.com
営業時間 朝9時~夕方6時 
店休日 日曜
お気軽にご相談ください。




TEL:093-951-8688
住所:福岡県北九州市小倉北区白銀1-10-15

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品